WiiウェアのDr.MARIO & 細菌撲滅を落としてみた

ドクターマリオというと昔のファミコンのギザギザキャラというイメージだったんですけど、なんかマリオとウイルスが綺麗に立体的になってグリグリ動いている。いきなりWi-Fi対戦やってみたら1勝-15敗ぐらいでレーティング5000→4500ぐらいに。皆さん強いですね。というか私がヘボいみたい。あと、Miiを女の子キャラにすると、白衣着て聴診器下げた女医さん風で、腰をフリフリしつつ喜んだり悲しんだりするので、自分のMiiで遊ぶよりも癒されますね(笑)
追記 その後レーティング4300まで連敗したあたりで持ち直して4900あたりまで戻るもこのあたりで早くも壁に。3/30夜現在65戦30勝レーティング4873。