精霊の守り人 第16話「ただひたすらに」

狩人の皆さんはすごいわけで、「諜報こそがむしろ我らの本懐」とか言っておられるわけですが、それなら、チャグムが市中の賭場でインチキを暴いたときや、バルサがお祭りチャンピオンを相撲で投げ飛ばしたのとかかなり目立つことやってるのに気づかなかったのかなあとも言いたくなるところですがそれはまた別の話。

そういや先週から画像の右上に「アナログ」って入るようになりました。アナログってなあ。なんか罰を受けてる気分。「NHKアナログ」とかにして欲しいです。私も地デジに移行したいんですけど、CMカットはいいですからせめて前と後ろだけは編集で落とせるようにして欲しいです(DVDレコなら出来るのかな?)。